トップ>クッブ大会



北海道クッブ大会 IN 札幌 2017


平成29年7月17日(祝・月)


午前9時30分~13時


会場  札幌国際大学

「第71回全国レクリエーション大会 in 北海道」 協賛行事として開催 !!


札幌国際大学を会場にして平成29年7月17日、準備も進みさあ、
始めようとしたとたんにポツリ・ポツリ…。

それでも、エントリーしたチームに分かれて試合開始 !
参加者の熱戦の中、霧がかかり、容赦なくまっすぐな雨が降り注ぎました。
かさをさしながら、びしょ濡れになりながら和気藹々と試合を進めましたが、
参加チームが1試合行った後、中止となり、優勝は来年のお楽しみ…。


雨の中お疲れ様でした。
また、来年の大会でお会いしましょう。
 




ライン



昨年の様子から                 

北海道クッブ大会 IN 札幌 2016

平成28年7月17日(日)

会場  札幌国際大学 

札幌国際大学を会場にして平成28年7月17日、いつ降り出すか…。
心配でしたが、9チームに分かれて和気藹々楽しく、有意義な一日となりました。
各レクリエーション協会からの参加に加えて札幌国際大学、個人の皆さんなど多数の参加もあり
大いに盛りあがり笑顔一杯で終了しました。

大会の様子



優勝トロフィー目指して
ただ今準備中  すっかり整いました。 今年は優勝するぞ!!
 開会式  昨年度優勝チームからトロフィー返還 
 選手宣誓 … 連覇をねらって正々堂々とたたかいます!  大会要領について
試合開始 … それ-!
ヤッター                                優勝 … 新井ゼミチーム 


ハプニング!! 真っ二つに割れたキング


お疲れ様でした。
参加者ではいポーズ ! また来年お会いしまょう。

ライン



年間事業計画をご覧ください。


ライン

このページのトップへもどる
                                                                 

                                                     

◆◆北海道レクリエーション協会事務局◆◆
003-0022 札幌市白石区南郷通2丁目南10-10 
         リラオクムラ502号室
           Tel/Fax 011-866-0979
メール アイコンメール

トップ主催事業へ